WEB拍手にいただいたメッセージへのレス

(2010.10/1〜11/6)

>それはりんごですか?
いいえ、○ん○です。

>便座エースの座は俺のもの
じゃあナロンエースの(ry

>おつだお!
関係ないけど、正露丸のニオイは苦手なはずなんですが、ついつい嗅いでしまいます。これって病気ですか?

>下痢と便秘のダブルアクション
つまり出たり入ったりするわけですね、アレが。

>うんこ食べさせてくだぱい・・・ハァハァ
イイヨ!でもオレのはちょっと汚いから、よく洗ってから食べてね!

>ハァハァ
Si prega di mangiare la mia cacca.

>あなたのチュッパチャプスです
本当か!?ならその隆々といきり立つそれを舐め回してええんか!? 硬くてほんのり甘酸っぱいそれをペロペロチュパチュパしちゃってもええんか!?うっひゃっひゃひょぽぽいbヴィうkbヴぽdp;くぇwf家b布衣;おんqんくぉい

>上辺だけのうんこは要らないわ
Si prega di mangiare la mia cacca.


inserted by FC2 system