※お下品な表現が苦手な方はご遠慮下さい。


もうそろそろ何か書かないと、気が付くとうんこを漏らしている誰かさんの逆鱗に触れてしまいそうなので、うんこをしている時間を有効に使い書こうと思います。

※この文章は下らなく、オチもないです。間違いなく多分、この文章は九分九厘採用されないでしょう。

改めまして、いがぐりこです。私の担当は作曲とかです。写真を勉強中で、体重を落とす事《ダイエット》をしています。
特技は自己紹介で、『誰とでも仲良くなれます』みたいな発言をした人とは仲良くしない事と、編み物です。今年の目標は『スカルファックな姿勢』(訳:いろんなことに首を突っ込む姿勢)です。

何を書けば面白さを振りまけるのか小一時間、トイレの中でウンキングタイム中(排便中)に考えていました。結局、オレウサ加入の経緯とか書いて文字をかさ増ししようなんて事を思い至りました。というのは冗談です。(ぶっちゃけ面白いものを書くなんて芸当、私にはスキップしながら君が代を唄う事よりも難しいです)

オレオレウサギ加入の経緯
@ドロドロうんこをペロペロおじいちゃんにオレオレウサギへ誘われる。
A色んな事に悩んでいたので断る。
Bいつの間にか加入している事になって現在に至る。
Cお
Dわ
Eり

音楽を聴く立場から作る立場になった訳ですが、いつでも客観的でいてでも個性を殺さずに、をモットーにオレオレウサギの活動に勤しんでいきたいと思います。でも私の場合意気込んで行った事がことごとく失敗するというジンクスがあるので、マイペースに(私の場合はマイペース≠ゆっくりのんびり)やっていきたいです。

10月1日現在、体温は38℃を超えており今なら松岡修造とでんぐり返し耐久レースしても負けない自信があります。暑いです。
今も、一体何を書いているのか分からない状態です。風邪が完治した後にこの文章を見たら、羞恥心とかでまた熱が上がりそうですので、恥の上塗りは此処までにして療養に専念しようと思います。
最後まで面白いこと何一つ言えない私のダメっぷりを見てる人なんて居ないにきまってるので最後に、昔から気になっていたものについて話そうと思います。











これは自宅の玄関の照明器具で、私はこれを熟女のおっぱいと名付けて呼んでいます。

よし、これで寝られる!
それではこの辺で。チャオ!


inserted by FC2 system