ぱなそうでぱなくない少しぱない何か


「ねーねー、どうしてお尻は二つに割れてるの?」
「それはね、4つだとウンコするとき大変だからだよ。」


水を被ればイケメンになるようになるにはどこの呪泉郷へ行けばいいですか?
どうもこんにちは。オレです。
現在、この公式サイトの編集作業をサボリつつもサボっている最中、時間をみつけてこれを書いています。別に書かなくてもいいのに書いています。
それにしても暑いあつーい!なんて暑さだ!ベランダに食パンを干したら焼けた!小麦色に。パンだけにね!アハ!

たぶんこれを読んでおられる方のおよそ9割は、メニューリストの「SPECIAL」という心躍る文字列にそそのかされ思わずクリックしてしまったのでしょう。(残りの1割は俺)
しかし残念ながら、この項目に特にスペシャルなことなどありません。
不快極まるどうでもいいことしか書かれておりません。
ごめんなさい。
強いて効能を上げるなら、SPECIALの文字列を見て、期待に胸をふくらませた作用により文字通りバストサイズがアップしましたわ!!とかそんなんでしょう。残念ながらそれは錯覚です。
なのでこの項目を一読した挙句「貴重な時間を無駄にさせられた!責任とれ!訴えてやる!!」と法廷にバトルフィールドを用意されても困っちゃう☆
というかサークル名がサークル名だけに法的に不利じゃん…。
誰だこんな善良な市民の不信感を煽るサークル名つけたのは!!
出て来い!
叩き潰してやる!!
俺か。
俺でした。
どうもすいません。こんな若干フザけたサークル名ですが、全員前科はありません。
ところでうちのメンバーはこのサークル名についてどう思っているんだろうか。
皆きっと、恥ずかしくて外を歩けないと思っているに違いない。
全裸だから。


そういえば、『メンバープロフィールがよくわからない』というご意見をいただきました。
俺もよくわかりません。
「プロフィールに載せたいことない?」と聞いたらほとんどが「まかせるわw」「適当に書いといてw」と丸投げ状態だったので、とりあえず彼らについてわかっていることいないこと、あることないことつらつらと書き連ねてみました。
まぁ誰も怒ってこないので大丈夫でしょう。でも陰口くらいは叩かれてるかな。

あ、トップ絵の話でもしましょうか。
あれを描いてくれたのは中学以来の戦友であり、"よつばと!"のイントネーションについて熱い議論を交わした仲でもあるnoritamaです。
中学時代、夏休みの課題図書に"国語辞典(三省堂)"を選んだ挙句、国語教師に呼び出され目の前で感想文を破り裂かれたり、 大学入学前まで"ジャーマンスープレックス"を恐竜の名前と勘違いしていたり、と色々伝説を持つ彼ですが、
俺が発した「うさ耳の女の子」「狂気」「違和感」「アンチ没個性」という謎のキーワードの羅列を見事一枚の名画に収めてくれました。ありがとう!
個人的には、見れば見るほど味わいの出るなかなか個性的な絵だと思うんですが、どうでしょうか。


トップ絵の話をしたのでこの公式サイトについての話でもしましょうか。
このサイトの構成基盤となるCSSファイル(スタイルシート)はTempnate様からお借りし、それを盛大に改造させていただきました。うへへ。
あとは昔学んだhtml知識を引っ張り出し、シコシコとメモ帳でタグ編集です。ホームページビルダー使い方わかりません。
そんな汗と涙と手垢がにじむ原始的作業が実ったときの、達成感の後に訪れるいかんともしがたい無力感というか虚無感と言うかプチ鬱に苛まれ何をやるにも気力を得られない、
そんな時には夜空に飛び出そう!!
虚空と手をつないで、エアデートを楽しもう!!
うち帰ったらよく手を洗った後、部屋の隅で灰色の現実と重苦しい湿気に苛まれながら、体育座りをしてメタルを聴こう!!
そしてそれは、初めてエロ本を捨てるときの、あの、ほんのり切ない、感傷的な、……アレ。忘れた。何が言いたかったんでしょう。もういいや。
そう、トップページにバナーをペタペタ貼りまくるのを、一度やってみたかったんだ!
それだけです。それだけのために同人音楽サークル設立して、公式サイトを作りましてん。

以上、『アルトネリコ』のことを『アルネトリコ』だと間違えて覚えていた俺でした。
最後まで読んでしまった人、時間を無駄に消費させて申し訳ありません。そしてありがとう。


inserted by FC2 system